マーベルマンによるmcu考察系ブログ!

このブログはマーベル、mcu作品の感想、今後についてを気軽に発信します

短め!マーベルキャラ褒めまくり!アイアンマン編

ども!マーベル大好きマーベルマンです!今回はただアイアンマンを褒めまくるという記事になっています!短めなので是非見てね!

アイアンマン褒めまくり

まず、アイアンマンは、演じるロバートダウニーJr.さんがハマり役すぎる!傲慢さ、優しさ、などの人間性が現れて、ヒーローという現実離れした存在に親近感が持てますよね。f:id:marvelman:20220702051034j:imageアイアンマンは一つ一つのスーツや装着シーン、戦闘シーンも魅力です。ハイテクなアーマーの色々な戦闘方法は、見ていて楽しいです!f:id:marvelman:20220702051040j:imageトニーの数々の失敗を乗り越えてのラストシーンは感動なので是非マーベル作品見てみてね!ディズニープラスではmcu作品がほとんど見放題配信してます!褒めまくってほしいマーベルキャラはコメントで教えてね!今日はこの辺でまた!

ここから褒めまくりシリーズが見れます!是非見てね!https://marvelman.hatenablog.com/entry/2022/07/17/084215