マーベルマンによるmcu考察系ブログ!

このブログはマーベル、mcu作品の感想、今後についてを気軽に発信します

ブラックパンサーワカンダフォーエバーの予告が公開!

ども!マーベル大好きマーベルマンです!今回はワカンダフォーエバーの予告の感想をしていきます!結構遅くなってしまった、、。f:id:marvelman:20220810181921j:image

感想

この予告編には前作のメンバーが勢揃いしていました!シュリやオコエ、アヨ、ナキア、エムバク、エヴェレットkロス!!などの旧メンバーや、f:id:marvelman:20220811070701j:imageネイモア、アイアンハート/リリなどの新メンバーも映っています!ネイモアカッコよすぎ!!f:id:marvelman:20220811070906j:imagef:id:marvelman:20220811070909j:imageそして物語は悲しいムードで始まります、ブラックパンサー役のチャドウィック・ボーズマンさんは2020年8月28日、結腸がんにより43歳の若さでこの世を去ってしまっているので、この作品にもそのトーンを引き継いで、ティチャラは亡くなったとして進められるかもしれません。

予告を見る限り、ネイモアのアトランティス軍とワカンダ軍が戦っているようにも見えますし、何か他の者が裏で操っている感じもします。エムバク大丈夫かな、?

そしてラストにブラックパンサーの姿が!!f:id:marvelman:20220811071413j:image金色の線からキルモンガーな気もしますが、身体や腕の細さからシュリなどの女性キャラかなと思います!是非キルモンガーが少しでも出てきてほしいな!

まとめ

今回はブラックパンサーワカンダフォーエバーの予告編を見ました!これはハンカチなしには観れなさそうですね、一体新ブラックパンサーは誰なのか、公開日は11月11日、ポッキーの日ですので、長く、続報待ちましょう!それではまた!

ワカンダフォーエバーの予告はここから!https://m.youtube.com/watch?v=bpyPGojW2MM