マーベルマンによるmcu考察系ブログ!

このブログはマーベル、mcu作品の感想、今後についてを気軽に発信します

アイアムグルート感想!!

ども!マーベル大好きマーベルマンです!今回は8月10日から配信となったアイアムグルートの感想を簡単にしていきます!アイアムグルートのネタバレを含むので気をつけて下さい!f:id:marvelman:20220810181335j:image

感想

アイアムグルートは全5話の短編で、時系列はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2の初めからラストまでです。グルートの小さな楽しい冒険がCGアニメで綺麗に描かれていました!気楽でかわいいグルートの行動は見てて、思わずニッコリとしてしまいす。f:id:marvelman:20220810181411j:image全話ものすごく良いんですが、全5話の中で特に良かったなと思ったのが、大傑作。これはグルートが絵を描くというものですが、音楽にノリながら色々な物を使って描いていく姿を見て、グルートがより一層好きになりました。この話にはロケットも出てきて、ロケットがグルートの父親的存在だなぁと感じました。f:id:marvelman:20220810181237j:image

詳細情報

アイアムグルートはグルート役はヴィン・ディーゼルが続投、ロケット・ラクーン役のブラッドリー・クーパーが続投、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのジェームズ・ガン監督が製作総指揮を担当するということで超豪華です!吹き替えもグルートに遠藤憲一、ロケットに加藤浩次が続投!!本当に良かったぁぁ!f:id:marvelman:20220810181446j:image

まとめ

5話ですが、あまり時系列を気にすることなく見れますし、1話6分くらいなので気軽に見ることができます!是非見てみてください!読書登録やコメントで感想もよろしくお願いします!それではまた!

吹き替え予告https://m.youtube.com/watch?v=3JswH2OcSV0

字幕予告https://m.youtube.com/watch?v=QAANJ2N-kY4